HOME >> お知らせ >> 第1回甲府市水道料金等審議会の開催及び傍聴について
更新日:2023年05月19日

第1回甲府市水道料金等審議会の開催及び傍聴について

甲府市では、水道料金及び下水道使用料について調査及び審議していただくため、学識経験を有する者、本市の区域内の公共的団体等の代表者、水道使用者又は下水道使用者を委員とする「甲府市水道料金等審議会」を開催します。

 

傍聴を希望する方は、お電話にてお申し込みください。

 

1 会議名称

 

第1回甲府市水道料金等審議会

 

2 開催日時

 

令和5年5月26日(金)午後3時10分から

 

3 開催場所

 

甲府市上下水道局3階大会議室

(甲府市下石田二丁目23番1号)

 

4 議事

 

(1)諮問事項について

(2)審議の方法と日程について

(3)上下水道事業概要について

(4)その他

 

5 傍聴者定員

 

3名(先着順。定員になり次第、締め切り。)

 

6 傍聴手続

 

令和5年5月25日(木)まで、電話にて受付を行います。

次の受付先まで、ご連絡ください。

 

 【 受 付 先 】

 

  甲府市上下水道局 業務部

 

  経営企画課 企画広報係

  TEL 0552283319(直通)

  受付時間:午前830分~午後515分(土・日・祝日を除く)

 

  傍聴を希望される方への注意事項

 

1 公開となっている会議は傍聴することができます。ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公開とされた  場合は、会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。
  また、注意事項を守らなかった場合は、長の指示により退場していただくことがあります。

 

2 会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。

 

3 会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。

(1) 飲食又は喫煙をしないでください

(2) 携帯電話の使用を控える等、静粛を守り、騒ぎ立てる等、会議を妨害しないでください。

(3) 傍聴席において写真、映画等の撮影又は録音等をしないでください。

会議の進行上支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。

 

4 会議についてのお問合せは、傍聴手続の受付先にご確認ください。

 

5 傍聴希望の方は傍聴手続のとおり申し込みをしてください。会議当日の傍聴の受付はいたしません。